プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/25 (Sat) 22:08
PSP イース

◆PSP ペルソナ2罰(難易度は慣れてるノーマルで)

 ストーリー進めずに、寄り道ばっかしてたので
 PS3で出たP4UのPV、クマのキャッチフレーズ
 “男の中の漢、出てこいクマ”←…だったはず、間違ってたらスイマセン
 …に近い状態、“(遭遇する)悪魔の中の悪魔、出てこいクマ”
 みたいに序盤でなってしまったので。休憩がてら別のUMDを入れてみたこの頃(笑)
 パーティメンバーの初期ペルソナのステータスをね
 序盤でMAX99まで出来るかチャレンジしてみたかったんです★
 MAXだと強いですね~。達哉も別ダンジョンで、一人、地道に暴れてます(笑) ◆PSP イース1&2

 そんな訳で!
 ちょっと前に中古で買ってあったので始めてみました。
 とりあえず難易度はノーマルでプレイ開始…
 見事にハマりました★
 toieba にしては稀なハイペースで1をクリアして2に突入。
 一通り、イースが終わる頃には、ペルソナも再開できそうです(笑)

そして、ペルソナ2罰が終わる頃には、メガテンとかデビルサマナー辺りで
遊んでるような気がします。
あんなに、乙女ゲームばっかしてたのに。
最近は、Falcom と アトラス、その他のRPGばっかです。
そうなってくるとVita が欲しくなってくるんでが…初期投入金額が高いですねホント(苦笑)
早く値下がれば良いのに~。
------------------------------------------------------------------------
来週はついに、Vitaミクさんが発売ですね!
只今、絶賛予約受付中です!

2012/08/25 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 『銀魂』 | ホーム | 夢の中で夢をみて… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


