プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/02 (Wed) 21:56
あれやこれ3

その1

今日は、知り合いの方が来て下さいました。
超多忙な方なので、凄く嬉しかったです♪
あまりゆっくりは話せなかったですが、尊敬してる方でもあるので
会えて良かったです★


その2

仲間から借りてる本と、自分の本を梯子しながらで読んでます。
前ほど、なかなか時間が取れなくて、読めて無い期間の方が長いんですが、
toiebaは、逆に読むと決めた日はガッツリ読みます。
今は…借りてる本と、時代物にラノベ、文芸書で3~4冊かな?多分。
今は無理だけど、一番読んでた頃は(内容にもよるけど)多分、一日に文庫なら3冊
文芸書なら2冊ぐらい読んでた気がする。
よっぽど暇だったんだなぁ(笑)


その3

昨日、『踊る大捜査線3』が無事に来たので、今日はモニターを更新。
『ナイト&デイ』に。デモを流そうかと思ったんだけど明日来るし…と
悩んだ結果、王道で『M:Ⅲ』にしてみた。もちろん吹き替えで。
冒頭の『手を上げろ!』に反応してくれる人達が良い(笑)
でも流す作品の内容によっては、あえて字幕にする時もある。
そして今日もtoiebaが作る棚とコーナーは、おっちゃん達に人気がある。
相方のaneさんが作ると、おねえさん達が見る。
本当、いつも良いバランスだ(笑)


その4

明日は予約してるPSPのゲームが出る★
そして、仲間に気になってたゲームのチラシをチラ見させてもらった。
うん。とりあえず4月発売だし、悩む事にした!
取りあえず今は、少しでも消費出来るように頑張ります。

2011/02/02 管理人toieba
スポンサーサイト

<< ここで分れそう。 | ホーム | ○アラの○ーチ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


