プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/20 (Fri) 19:00
第四回 生みの親は逃亡中(笑)

オリジナル・ファンタジー小説
『龍姫と竜子/遥かなる絆』
FC2小説にて序盤のみ公開中。

只今、再編集中です!!
刃:「この企画、終わってなかったのか…。第4回!」

“奴を必ず捕獲して絞めあげる企画:四回戦”

一同:「―――――。」
刃 :「はい!恨みつらみはno Thank you!さっさと終わらせようね、みんな!」

炎 :「うっ…!」
滝 :「泣くな炎、本来の“刃”があんな奴じゃないのは俺達が解ってる」

刃 :「どうあっても俺を進行役にしたい奴を引きずり出したいのは山々だけど、
    ここは大人になろう!さて、今回は-…」

炎 :「滝…でも、ううん。ありがとう」
滝 :「ああ、そうだ。もう何も言うな
-------------------------------------------------------------------
華火:「ねぇ雪?」
雪菜:「なぁに華?」
華火:「どこまで進んでるの?」

雪菜:「ん~、今は組み直し中かな」
華火:「組み直し?」
雪菜:「そ、“各話”のもってくる順番を組み直してるみたい」
華火:「あら、作業はキチンとしてるのね」

雪菜:「じゃなかったら、刃があまりに不憫でしょう」

炎 :「もう少しの辛抱だね、滝」
滝 :「ああ、だな。もう次回は無い事に期待するか」

2012/07/20 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 製作中 | ホーム | 「ソードアート・オンライン」第1巻 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


