プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/31 (Mon) 22:30
あれやこれやと。

2月→3月に変更

NO.6〔ナンバーシックス〕#9
YA! ENTERTAINMENT
2011年3月30日
978-4-06-269443-8
シリーズ最終巻

toiebaは、時間があると本屋を何件も梯子する。
探して梯子する時もあるけど、大抵は、何か面白いのないかなぁ~と
つい見てしまう。文芸→文庫→ノベルス→新書…その他といった感じで。
買うかどうかなんて、わからないのにチェクしてしまう。
だから増えるんだ!…と理解してても止められない。

コミックも好きだけど、やっぱり本が好きなんだなぁと思う瞬間です(苦笑)

統計を取った訳でも、調べた訳でも無いけれど、多分、知ってる人は知ってる〝作家〟
もしくは、ちょくちょく書評に載る〝作品〟って位置の頃が面白いと思う。
人気が上がってからも読み続ける作品ってtoiebaの場合、かなり限られる。
嬉しいんだけど、書くペースが早まると質が落ちる…作品もあるんじゃないかな。

読みたい本も、見たい映画も多くて大変です!

2011/01/31 管理人toieba
スポンサーサイト

<< ○アラの○ーチ | ホーム | STAR DRIVER 輝きのタクト >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


