プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2012/05/20 (Sun) 20:42
第三回 生みの親は逃亡中(笑)

がさがさ―…

手渡された紙をざっと確認する。相変わらずあの人は不在、というか逃亡中、
よって自分達が間をつなぐ任をひき続きしなければならない。
炎:「(奴を)捕獲計画・第参回戦!…進行役できるかな…」


滝:「だから、違うだろ!…前回と一緒じゃないか」
刃:「ああ、ついに姉さんまで…」
藤:「最近やさぐれてたからね、リアルでも暴走してるらしいじゃん?」
刃:「暴走というか…」

赤龍姫:「“aneさん”とやらに襲いかかっているとか言うておったのぅ」
滝:「不審者か!」
赤龍姫:「二人の“すきんしっぷ”とかいうやつらしいからのぅ~。仲間は見守っておるらしいぞ」

炎:「えっと…どうしたら良い、刃?」
刃:「近況報告で強制的に終了で良いと思うよ、姉さん」
炎:「報告できるほど進展がない場合は?」
刃:「今すぐ、奴を(生みの親)捕獲して絞めあげれば?」
炎:「わかった。じゃぁ始めに―…」

滝:「マジで誰か止めてくれ…」
藤:「無理だよね、諦めたら?明日は金環日食!」
滝:「何で、この流れで、リアル発言で強制終了なんだよ!」

2012/05/20 管理人toieba

<< 嵐&AKB | ホーム | ひどい… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


