プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/05/14 (Mon) 00:10
ある意味、レア(笑)

仲間から某人気、乙女ゲームを借りていて只今絶賛プレイ中(間もなく終了)なのですが。

初のバグ経験をしました!
多分、真面目なファンの方々にとっては笑いごとじゃ無いんだと思うんですが
すいません。

笑いました!だって、面白いバグだったんだヨ!(笑)

・とあるキャラが分身、分裂って言ってもいい
・文字バケどころか暗号文。というか、むしろ怪文章。誰と交信した!?
・とあるページ数表記が恐い、3ケタ!連続発生・二度目はマイナス表記
・台詞(声優の)と表示に微妙な違いがある

そうですね、やっぱり何と言っても…
怪文章分裂ですかね(笑)

調べてみたら、同じバグ経験をしてる方が意外に結構いるようで。
怪文章の時は、一瞬…話の展開的に敵方の黒魔術かと思った!
冷静に考えればそんな訳ない、むしろ別の意味で恐いですね。
それぐらい良いタイミングで発生したんです(笑)
分裂も、別におふざけの場面でなく、ややシリアスの場面だったので
何時の間にそんな技を習得したんだ!?って感じでした(笑)

大変、楽しませて頂きました~。
あえてタイトルは言いません。作品としては、シナリオ、スチル、展開の仕方・見せ方
等…声優人気に頼らず、きちんと仕上げた良作だと思います。

2012/05/14 管理人toieba
スポンサーサイト

<< ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 | ホーム | 初期3作品収録 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


