プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2012/05/06 (Sun) 00:22
新世紀エヴァンゲリオン 13 プレミアム限定版

新世紀エヴァンゲリオン 13巻 プレミアム限定版
2012年11月2日 発売予定
893円 予定
角川書店(978-4-04-120355-2)

◆4大特典
・コミックス第13巻(限定版オリジナルカバー)
・描き下ろしポストカード(6枚組)
・コミックスの各話扉イラストを抜粋収録した、
 「貞本義行セレクション スペシャル画集」(約50ページ)
・限定版カバーイラストを使用した3Dカード

2012年7月9日 受注締め切り ←欲しいならこれ、重要だよ!
----------------------------------------------------------------------------------
先日、姐御に予約を頼んできました!
ああ、やっとこさ続きが読めるね!!
明日でGWが終わるよ!ようやく平和が戻ってくる!!(笑)
昨日は比較的、平和だったけど…さて、今日は最終日。
数時間後には、凶か吉かどっちだ…

2012/05/06 管理人toieba


<< Vitaの新色“クリスタル・ホワイト” | ホーム | むー… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


