プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2012/04/27 (Fri) 20:46
むー…

いい加減、ほんと、本気で始めないとマズイのに。
今年は何の絵でいこうかが決まらない…
昨年は、時間不足&迷走状態&toiebaが仕事で色々と壊れてた

…とまぁそんな感じで出品。

イラストレーション→リアル→イラストレーション…の順できたから

別に決めてる訳じゃないけど、今年はリアルでいくべきか。

前はどんな心境で描いてたんだろ?
もっと素直に楽しんでたと思う。
まいったね、ははは★
---------------------------------------------------------------
自作、オリジナルファンタジー小説
『龍姫と竜子/遙かなる絆』
宣言通り、ほんとに秋ぐらいまで再UPは出来ないかもしれない。
FC2小説で序盤まで公開中のも、もしかしたら
データ削除するかも。

そういや昔、知人に
「君は、自分の作品に対して気に入らないとホントに漢らしく末梢するよね
 あんなに時間をかけておいて(笑)」

…て言われたなぁ。
仕方ないよ、だって気にいらないんだから(笑)

2012/04/27 管理人toieba

<< 新世紀エヴァンゲリオン 13 プレミアム限定版 | ホーム | 『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮題)』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


