プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2012/04/08 (Sun) 22:46
非公認戦隊アキバレンジャー

特撮アニメといったら東映
…がハイビジョン制作かつ「スーパー戦隊シリーズ」非公認作品。

その名も「非公認戦隊アキバレンジャー
------------------------------------------------------------------------
非公認戦隊アキバレンジャー 非公式ヴィジュアルブック(仮)
大洋図書 (978-4-8130-8177-7)
2012年5月31日 発売予定
2,600円
------------------------------------------------------------------------
雑記:
違う事を調べてたら、たまたま行きついただけなんですが。
良いですね☆
ぐだぐだな割には、お金が公認作品並みにかかってるPVとOPの作りが☆
是非!公認されて日曜朝に登場してほしいです(笑)
レンタル担当としては、DVD化を希望します!

注意事項として
色んな意味で大人使用超変化球なので
こどもは見ちゃダメです!泣きます、トラウマになります、夢が見れなくなります!

多分、こういう人に向いてます
・洋画のブラックコメディが大好きだ!(例:ハングオーバー!/デュー・デート)
・特に洋画のパロディ作品が好きだ!
 (例:鉄板英雄伝説/トランスモーファー/ほぼトワイライト/「最終絶叫計画」のチーム作品 etc.)
・邦画の「少年メリケンサック」は、ある意味、大人使用だ!
・と言うか、痛いネタでもOK!むしろ笑って見れる寛大さには自信がある!

2012/04/08 管理人toieba

<< PSP 那由多の軌跡 限定ドラマCD同梱版 | ホーム | 第二回 生みの親は逃亡中(笑) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


