プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2012/03/27 (Tue) 22:44
プロ野球スピリッツ2012

プロ野球スピリッツ2012
発売日:2012年03月29日 発売予定
予約受付中!!
PS3/PSP/PSVita 3機種同時発売!

◆PSVitaの「王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~」がちょっと気になります♪
◆PSP Dies irae ~Amantes amentes~
 2012年06月28日 発売予定
 先日。偶然見た、はっちゃけた動画に腹筋崩壊しました(笑)
 特に、ホワイトデー!!
 良いですね、こういう思い切りは大好きです!
 バレンタインの罵りとギャップと締めもなかなかに…(笑)
------------------------------------------------------------------------------
FC2小説で公開中のオリジナルファンタジー小説
『龍姫と竜子/遥かなる絆』
今後の予定。

第一部 銀と黒と星
第二部 忍び寄る悲劇と始まり
第三部 永い眠りからの目覚め
第四部 そして彼女は故郷へ
最終章 龍の帰還


『龍姫と竜子/遥かなる絆』(改)

◆第1章<皇子と龍姫と竜子>
◆第2章<竜の記憶>
◆第3章<龍の記憶>
◆第4章<龍の涙>
◆第5章<龍の怒り>
◆第6章<龍の空>
◆第7章<遥か彼方>
◆第8章<龍のいない空>
◆第9章<龍の星>
◆最終章<龍の帰還>
◆終焉 龍の詩・龍姫の歌声

第1章~最終章まで各章・全9話で展開
旧の方の↓
「第一部 銀と黒と星
 第二部 忍び寄る悲劇と始まり
 第三部 永い眠りからの目覚め
 第四部 そして彼女は故郷へ
 最終章 龍の帰還 」…各章にて、すでにUPした話も、ちゃんと出てきます。
               どこに入れるかはまだ秘密です。

入れ場所は決まってるので、後はひたすら繋ぐのみです!
先日、宣言した通り、本当に大幅に加筆・修正ですが

「生きて、再び会う為に-…

 一夜にして、狩られる側になった龍族と

 人族に恋をした龍姫と竜子
 永い眠りから目覚めた時

 兄弟妹の再会は願うのか…

 波乱に満ちた二つの種族の長く永い絆の物語」

↑話の軸は、このままです。
 8~9月頃は今年も絵具と凄~くデカイ紙と格闘してると思う
 4月~9月まではそれの準備で死んでます
 動きは、秋ですかね…
 嗚呼、趣味で気ままにUPできるって素晴らしい(笑)

2012/03/27 管理人toieba


<< ロボティクス・ノーツ | ホーム | テーマ『ちょっとワイルドなアン○○マン』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


