プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/03/16 (Fri) 21:16
つづきUPしました

FC2小説で公開中のオリジナル・ファンタジー小説
『龍姫と竜子/遥かなる絆』

「第一部 銀と黒と星」 
 第二話(本編)とエピソード2を公開しました

補足として、“エピソード”は〝本編〟へ後々絡んで来るお話。
各章にある“エピソード0”はその時起こった「事件」或いは「決断」について。

以前ちょっとだけ触れた時系列は、
    
第一部・第二部(過去と今)→第三部(転章)→第四部(決断)→最終章(未来)

…とまぁ予定してます。
なにぶん、ド素人が時間の合間に書いてるだけなんで、心の広い方にオススメします(笑)
仕事が忙しいのを理由に、毎回突然UPするので不定期更新ですが
愛はこもってます!!
○年ぐらい前から考えてた話なので。
矛盾が無いように書くのって難しいですねホント。

----------------------------------------------------------------------------------
『ポケモン+(プラス)ノブナガの野望』ついに明日発売ですよ!
ポケモンはやったこと無いのですが、今回のは何故かすごく気になります☆
皆さん予約はしましたか~?

迷ったら予約!
ほんと、これにつきます
中古で待てるなら問題無いですけどね♪

2012/03/16 管理人toieba
スポンサーサイト

<< ポケモン+ノブナガの野望 | ホーム | 『魔女と百騎兵』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


