プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2012/03/07 (Wed) 23:27
第四部 そして彼女は故郷へ

第四部 そして彼女は故郷へ

エピソード0

公開しました。
あれやこれやと、バタバタしてたんで間あいちゃいましたね…。
もちろんエピソード0なので、各章に本編はあります!
ちゃんと書きためてますのでご心配なく。
え?誰もしてないって?(笑)
-----------------------------------------------------
FC2小説にて
オリジナル・ファンタジー小説
『龍姫と竜子/遥かなる絆』公開中

HP作成。目下、勉強中。
多分こっちは、FC2小説で公開してるものを修正してUP
していくかと思います。
ビジュアルも公開出来ればと考えてます。

2012/03/07 管理人toieba


<< ファンタシースターオンライン2 | ホーム | 『ソールトリガー』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


