プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2012/03/07 (Wed) 21:17
『ソールトリガー』

以下、掲載文より抜粋

『ソールトリガー』

機種:プレイステーション・ポータブル
時期:2012年夏発売予定
価格:6279円[税込]/RPG・ファンタジー
   ◆シナリオライター 野島一成氏
   ◆キャラクターデザイナー 曽我部修司氏(FiFS)

■主人公 ファレル(声:鳥海浩輔)
■エマ(声:花澤香菜)
■ヴァルター(声:杉田智和)

●魂の力(ソール)を駆使して戦い抜け

イメージエポックが、完全新作を発表。
魂の力“ソール”によって奇跡を起こす能力を持った戦士たちが
彼ら“光の民”を虐げる支配者“神機教会”に立ち向かうRPG

◆光の民だけが生み出せる“ソール”を使いこなせ
◆スキルは使い込むほど威力を増していく
◆武器を使い続けるとスキルが“覚醒”(アウェイク)する
◆ソール=命を懸けて戦う
---------------------------------
『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』
 只今、予約受付中!!
 発売日:2012年04月26日

雑記:俺屍、もうちょい中古値下がったら買おうかな。
   ペルソナ4 ゴールデンがやりたいです。
   夏ぐらいにVita値下がらないかな~。無理か…。
   空気読んで19800になったら褒めてあげたい(笑)
   明日は、ついにミクさんですね!今回のセガは一味違う☆

2012/03/07 管理人toieba

<< 第四部 そして彼女は故郷へ | ホーム | かわいいんじゃないかと。+攻略本 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


