プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/12/25 (Sun) 01:25
ラッピング

◆ラッピングの嵐です、本当に嵐です!

PS Vita…問い合わせは忽然と無くなりました。
みんな様子見しているのでしょうか、色々言われてますからね(笑)

3DSがよく売れます。本体、ほんとにお値打ちになった★
モンハン効果も大きいのかも。
PS3&PSPは流石ですね、手堅く&安定ライン♪

◆ユメノキセキ/喜多修平
 予約してきました!!PS3トリニティソウルで知って
 気長にアルバムを待ち続けてようやくです♪
 思えば、ペルソナ好きになるきっかけを与えてくれたのもPS3アニメでした★
 そしてペルソナと言ったら、1&2罪&2罰(←早く移植してよ!)
金子一馬さんの事は上遠野浩平の「事件シリーズ」を好きな知人から教えて
 もらってたのでアトラス=ペルソナみたいな認識は結構前からありましたね(笑)
 あと、別作品の主人公の名前と顔だけしってるとか(笑)
 
2011/12/25 管理人toieba
スポンサーサイト

<< ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver. | ホーム | 『軌跡』シリーズ完全最新作 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


