プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/12/22 (Thu) 00:13
『軌跡』シリーズ完全最新作

『軌跡』シリーズ完全最新作

日本ファルコム
『軌跡』シリーズの完全最新作
『那由多の軌跡』PSPで発売決定&ファルコム発表
2012年発売予定

(以下、掲載文より抜粋)
◆『那由多の軌跡』では、シリーズの舞台設定、キャラクター、ゲームシステムなどすべてを一新。
 完全新作として、新たなる軌跡の物語が、描かれていくとのこと。


雑記:
確か…今月の頭か、先月の終わりごろに
「零のシリーズ、3作目(続篇)キタよー!!」
…と仲間から連絡がきて
3作目が来るならと
予約してた零&碧ゴールドセットを揃ってキャンセルしたのは遠い日の記憶…(笑)

思ったより発表が早かったですね、てっきり動きがあるのは来年辺りかと


なんだかんだと年末、追い打ち、不意打ち12月。
師匠's も aneさんも 姐御もマダムも、特に我らが長がてんてこ舞い。
もう何人いるのか解りません(笑)
そしてtoiebaは、仲間が言うには(棚整理です→)ガンガン音がする方を
探しに行くと瞬間的に真反対の遠く離れた所にいる!
…と、よく捜索願いが出されます。

仲 間1:「さっき、あっちにいたじゃん!なんで其処にいるの!?」
toieba:「何故と言われても、移動したから此処にいるんだよ」
仲 間2:「いやいや、だって数秒前まで奥でガンガン鳴らしてたじゃん」
仲 間1:「まさか、後ろで作業してるなんて思わないよ」
toieba:「忘れ物を取りに戻って、用事を思い出したから作業してたんだよ…」
仲 間1&2:「瞬間移動なの!?」
toieba:「いや、流石にそれは無理だろう」:笑

2011/12/21 管理人toieba

<< ラッピング | ホーム | PSV >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


