プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/25 (Tue) 21:05
ポテト味

雑談その1

帰りがけに仲間達と談笑してたら…『○ロリーメイト』のポテト味と
いう物があるそうです。
ちなみに話題をくれた仲間も誰か食べてる?
…なら感想を聞きたかったようで。しかし、残念ながら食した者がいませんでした。

ポテト味か。

何芋なんでしょう?
じゃがいも、さつまいも、長芋、里芋、伊勢芋、キクイモ、紫芋…芋も色々ありますね。
メイトさんは、フルーツ味とチョコとチーズは食した事あるんですが、ポテト味かぁ。
仮に、じゃがいもだと想定して品種はやっぱり、優雅な響きの男爵イモですかね?
それともおしゃれにメイクイーンとか?
気が向いたら食してみようかな。ただ、気が向いた頃に、まだあるかはわかりませんが。
ちなみにtoiebaはフルーツ味が一番好きです。

雑談その2

今日はいつも個性的な格好をする方がみえてました。常連さんです。
色々と伝説を築き上げていってくれる方なので毎回、本当に話題が尽きません。
ちなみにtoiebaが一番、印象に残ったその方の格好は羽根でした。
帽子に飾りは別段、珍しくはないですね。ただ、羽根は羽根でも大型鳥ですか?っと想像
してしまいたくなるほど、立派な羽根でした。それも複数。左右に。
鷲とか鷹とかの羽根だったら凄いなぁ。でも怖くて聞けない。

2011/01/25 管理人toieba
スポンサーサイト

<< べたな設定が良い。 | ホーム | 隊長! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


