プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/12/17 (Sat) 21:38
PSV

PSVita 本日発売!!
メモリーカードは買いましょう。
手あかが半端なく付くから保護フィルムは欲しいですね。

みんな、お疲れ様!!がんばった!!
いっぱい助けてくれてありがとう!!
今回の反省を次に活かせるよう精進します!!



雑記:
PSPセブンスドラゴン プレイ中。
寄り道しながら進めてるので、まだ5章です。
でも面白いです♪
ちびキャラがよく動く&かわいいです★
サムライ&サイキック&デストロイヤーでパーティ組んでます。
めっちゃ偏ってますね(笑)
残りドラゴン90匹、討伐していきたいと思います!!


PSPロード・オブ・アルカナ→ 一部、ロード オブ アポカリプスへ引き継げる
という事なので先日、中古を買いました★
まだ始めたばかりなので何とも言えませんが、こまめに説明が入るので親切。
???なままでも、ボタンさえ押してれば何かしらの行動やアクションが起こる
ので先に進みやすいです。
多分、本当に初心者を意識してるんじゃないかと
モンハン3rd.は、多分、ある程度ゲーム慣れしたモンハン初心者
この違いってかなり大きいですよね、ちなみにtoiebaは早々にモンハン挫折しました★
だからアルカナは一部の方に、不評だったのかもしれませんね。

やっぱり、RPG or RPGっぽいアクション
…この辺りが一番、性格的に向いているような気がします。
一人でもくもく、こつこつと。

2011/12/17 管理人toieba





スポンサーサイト

<< 『軌跡』シリーズ完全最新作 | ホーム | 喜多修平/ユメノキセキ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


