プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/01/24 (Mon) 22:55
隊長!

オリジナル

レベルE
♯02「Run after the man」

配信2話目見ました!
隊長来ましたよー!!

『奴は必ずその少し斜め上を行く!!』

ありがとう名台詞&子安さん★★★
今回もテンポが良くて面白かったです♪
次回はいよいよ例の日記がお披露目になりそうです。
どうするんだろう…今の所、妙なカットとか無駄に間延びしたりは無いけど。
それに、このテンポで行くなら彼女が出てくるのも間もなくかな。王女の声は
中川翔子さんですね♪

次回の配信を待ちまする!

※ちなみにUPしてる絵は関係無いです。オリジナル絵です。
見終わったなら何か描きたくなったので。

2011/01/24 管理人toieba

<< ポテト味 | ホーム | リクエスト。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


