プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/08/30 (Tue) 23:09
のぶニャがの野望

コーエーテクモゲームスのブラウザソーシャルゲーム

『のぶニャがの野望』

キャラクターグッズとして、“のぶニャがの野望 アクリル根付”(各500円[税込])
と“のぶニャがの野望 ニャ紋トートバッグ&缶バッジ”(各1300円[税込])
の発売を決定。
※ファミ通.comより記事抜粋

…らしいのですが
が可愛いんです!

かなりの猫好きなので、世に溢れてる半端なキャラ化とか凄く嫌な方。
それだけに画像見た瞬間に惚れました(笑)

①まずキャラの基本、可愛い
②デフォルメが上手い
③特徴がいかされてている

特に③、猫特有の生意気だけど憎めない的な雰囲気が凄く出てる(笑)
良いなこれ♪

雑記:
今週はゲームの発売タイトルも落ち着いてますね。
・グランナイツヒストリー
・デビルサバイバー
・コール オブ デューティ ブラックオプス
・モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2011プレミアムパッケージ
↑モンハンフロンティア…デカ過ぎだよ!!(モンハンは31日が発売日です!)
 時間があったらグランナイツやりたかったんだけど今は無理だ…
来週はいよいよテイルズかぁ…早いなぁ。

2011/08/30 管理人toieba


<< ゲーム発売日 | ホーム | ファイナルファンタジー零式 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


