プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/08/23 (Tue) 22:47
CAT SHIT ONE -THE ANIMATED SERIES-

CAT SHIT ONE -THE ANIMATED SERIES-
2011年08月24日
1,980円 / ZMBH-7420

YouTubeでの無料配信で話題騒然となった伝説のCGアニメ!
モフモフした可愛いウサギたちが、硝煙立ち込める砂漠の戦場で仲間を
救い出すために戦う!!

収録時間30分以内でこの値段。微妙過ぎて安いのか高いのかわからない!(笑)
特典内容は結構おもしろそうなんだ~。
生産数、少なそう…時期ずらしてもいけるかな?

Cat Shit One’80
①~③巻
ソフトバンククリエイティブ
発売中

今週はゲームがなかなか、わさっつと出ます!
モンハン&ギレン&無双&ブラックロックシューター
そしてトドメのAKB48★(シングル)
久々に、危険に積み上げられた箱を見た。

2011/08/23 管理人toieba

<< p-atlus.jp | ホーム | 咎狗の血 9 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


