プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/15 (Mon) 20:01
『Science Adventure Dance Remix』

『Science Adventure Dance Remix』発売決定!
※以下、掲載文より抜粋

科学アドベンチャーシリーズ、『カオスヘッド』や
『シュタインズ・ゲート』の楽曲をニコニコ動画でおなじみの
5人のクリエイターがダンス・リミックスしたCD
『Science Adventure Dance Remix』がリリースする事となった。

2011年09月21日 発売予定
価格:3150円[税込
収録予定曲

01. スカイクラッドの観測者 / いとうかなこ
Xbox 360専用ソフト「STEINS;GATE」OP(remixer:ゆうゆ)
02. Find the blue / いとうかなこ
PC ゲーム「CHAOS;HEAD」OP(remixer:8#Prince (八王子P))
03. Desire Blue sky / いとうかなこ
PC ゲーム「CHAOS;HEAD」ED(remixer:Clean Tears)
04. fake me / いとうかなこ
Xbox 360専用ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」OP (remixer:samfree)
05. Fetishism Ark / いとうかなこ
PSP専用ソフト「CHOAS;HEAD NOAH」O(remixer:Clean Tears)
06. F.D.D. / いとうかなこ
TVアニメ「カオス・ヘッド」OP(remixer:8#Prince (八王子P))
07. A.R. / いとうかなこ
PC ゲーム「STEINS;GATE」イメージソング(remixer:samfree)
08. 密教の首飾り / ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
Xbox 360専用ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」ED (remixer:samfree)
09. 磔のミサ / ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
TVアニメ「カオス・ヘッド」挿入歌(remixer:Clean Tears)
10. シンクロしようよ / nao
Xbox 360専用ソフト「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」OP(remixer:ちょむP)
11. フラグ立てようよ / nao
PSP専用ソフト「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」OP(remixer:8#Prince (八王子P))
12. La*La*Laラボリューション / アフィリア・サーガ・イースト
Xbox 360専用ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」OP(remixer:ゆうゆ)
13. Gate of Steiner / 劇伴
STEINS;GATE Theme(remixer:ちょむP)
14. 宇宙エンジニア / いとうかなこ
PSP専用ソフト「STEINS;GATE」OP(remixer:ゆうゆ)
15. Hacking to the Gate / いとうかなこ
TVアニメ「STEINS;GATE」OP(remixer:samfree)

2011/08/15 管理人toieba

スポンサーサイト

<< ビヨンド ザ フューチャー フィックス ザ タイム アロー | ホーム | 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


