プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/09 (Tue) 23:15
薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 幕末無双録

仲間と冗談で、あの無双っぽく来たらどうする?

から始まってアレやコレやと、盛り上がってたんですが
まさかの本気になりそうかも!?
…という情報を数時間後に受けました。

万が一にも、戦国無双。
むしろ技は、三國無双。
そこに乙女要素を盛り込んで、薄桜鬼。

…と想像してみたら
色んな意味で、やってみたいと本気で思いました(笑)

詳しくは明日のガルスタですね。
私的に、斬新な発想は大歓迎!噂が真実なら応援してあげたいです(笑)

関係無いですが、アイルー村Gは明日、8月10日(水曜)が発売日です!
木曜じゃないので、お間違えなく!

2011/08/09 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル | ホーム | スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


