プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/03 (Wed) 01:06
PSP 『俺の屍を越えてゆけ』 発売日決定

PSP 『俺の屍を越えてゆけ』 発売日決定
発売日:2011年11月10日予定
初回生産分にのみ封入される限定特典“レア神様”
および『俺の屍を越えてゆけ~復活記念限定版~』

◎PS版の スタッフが再結集。オリジナル版の魅力はそのままに、
 新要素を追加、グラフィックも一新。

<UMD版 初回特典>
UMD版初回生産分限定特典“レア神様”
通常版の初回生産分、復活記念限定版に、“レア神様”をPlayStation Storeから
 ダウンロードできるプロダクトコードを封入。
※通常版、復活記念限定版どちらも、ダウンロードできる“レア神様”は同じです。

<限定版仕様>
『俺の屍を越えてゆけ~復活記念限定版~』 ※数量限定商品
【同梱物】
・PSP「プレイステーション・ポータブル」専用ソフトウェア『俺の屍を越えてゆけ』
・『俺の屍を越えてゆけ』特別解説本
・特製PSP用携帯袋
・特製神様クロス
・大江山石碑文ストラップ

※ファミ通.com 掲載文より抜粋


AMNESIA ドラマCD発売決定
『冥土の国のアムネシア』
品番:KDSD―00499
2011・09・28発売予定
3150円(税込)

2011/08/03 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 発売日変更 | ホーム | PSP 月華繚乱ROMANCE >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


