プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/07/21 (Thu) 00:21
VOCALOID

レンタルしたVOCALOIDのCDを聞いてみました。
有線やネットで話題になった曲以外では、まともに聞いたのは
今回が初です。

…という訳ですので、好きな方には暴言に聞こえるかもしれないので
固定イメージがある方はUターンで!

では感想↓



まず、良き意味でイメージ崩れました★
もっとこう…機械的なイメージだったので(苦笑)
どれも全てでは無いですが、成程、良く考えてあるなっていう繋がりがある
歌詞だったり、以外にストレートな曲調だったりと、予想以上に豊富で素直に
驚きました。
変に、対象を絞らなければ、これからもファンは増え続ける良き分野だと思います。
色々な感性の方が参加できるかと。その善し悪しは見る人が決めれば良いと思う。

たまには、方向変えて手を出すのも冒険出来てtoiebaは好きです♪
当然、外れの覚悟も備えてね(笑)

2011/07/21 管理人toieba
スポンサーサイト

<< PSP ファイナルファンタジー 零式 | ホーム | ガンダム世代への提言 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


