プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/07/15 (Fri) 20:51
シアトリズム ファイナルファンタジー

シアトリズム ファイナルファンタジー
3DS 発売日未定
歴代楽曲を使ったリズムアクションゲーム

昨日、フレアレッド発売しました。
売れたけど、問い合わせは無かったです。

今日も暑いです…
最近は、涼しくなってからPSPいじってます。
仕事で無理な日々が続かない限り、夜に遊んでます★

本↓

戦塵外史 六 双帝興亡記
GA文庫
花田一三六/著 廣岡政樹/画
ソフトバンククリエイティブ(978-4-7973-6082-0)
2011年8月12日
788円
※完結巻です!ようやく読めます★次回作も期待してます!

BEAST of EAST 4 東方眩暈録
バーズコミックス デラックス
山田章博/著
幻冬舎 (978-4-344-82295-5)
2011年8月24日
903円
※えーと…4年ぶりの新刊かな?

最近、グインサーガに手を出そうか悩んでます。
多分、好みの話だと思うので長い事はそんなに気にならないかと。
どっちかって言えば、時間が取れるかどうか。
やっぱり集中して読みたいので★
toiebaは本の厚さより、内容重視です。それと同じくら気にするのが編集。
字間とか、文字の大きさって大事です、それによって読む気起こらないから(苦笑)
字が小さいのは気にしない。
むしろ、字間が狭すぎたり、離れすぎてたりとかの方が結構…うん、嫌かな(笑)

2011/07/15 管理人toieba

<< アルカナ・ファミリア | ホーム | マスケティア >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


