プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/07/11 (Mon) 09:20
マスケティア

※マスケティア(ややネタバレ有りです)

ああ、ようやく落ち着いてPSPを再開できるようになりました。
結局、まるっと一週間近く触れませんでした~。

暑いですね、しかし…
もう溶けそうです。

こんな時は乙女ゲームでもしてキザな台詞に寒気と笑いを…間違えた。
こんな日だから癒されないと駄目ですね(笑)


PSP マスケティア プレイ中です!
(ちゃんと、シュタインズゲートとペルソナ1と3もやってますよ、気ままに:苦笑)
ふふ、デスコネのスタッフさん方ありがとうございます!!
デスコネより発言がセーブ気味ですが、それはきっとFDの為だと信じてます★
◆ダンディな理事長が、良いですね。
◆銀髪悪魔がヒロインに見えてなりません。
◆不思議発言の金髪美人が暴走中です。
◆柴犬かと思ったけど、ハスキー犬がアホです。
◆ルールなんて知るか!って開き直った隊長が最高です。
◆先生!!担任なのに、突然いなくなるのは止めましょう。

そして男気溢れる主人公が最高です
死神(デスコネ)→悪魔(マスケティア)と来たから
次はもうアレですよね、アレしか無いですよ!
もう次回作は魔王とかで良いんじゃないですか??
魔王候補生宇宙の果ててを叫んじゃえば良い(笑)

わりと間違った事は書いて無いと思いますので(極端ですが多分)それでも
やってみたいと言う勇者…間違えた。
乙女な方々、好き嫌いが出る作品だと頭に入れた上でどうぞ、購入をじっくり検討して下さい★

2011/07/11 管理人toieba


スポンサーサイト

<< マスケティア | ホーム | ドラゴンクエスト25周年記念 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


