プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/07/08 (Fri) 22:21
ドラゴンクエスト25周年記念

ドラゴンクエスト25周年記念 攻略本

『ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン
 ドラゴンクエストI・II・III 公式ガイドブック』
 2011年9月15日/1,575円
 978-4-7575-3351-6
 スクウェア・エニックス

『ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン 
 ドラゴンクエストI・II・III 超みちくさ冒険ガイド』
 2011年10月15日/1,575円
 978-4-7575-3352-3
 スクウェア・エニックス

※多分…とにかく攻略本!!って方は公式ガイドブックで、あれってどうやるんだっけ?
 当時のメモなんて紛失したよ!!って方が、超みちくさ冒険ガイド
 …なのかな??内容紹介文からすると。
 間違ってたら、ごめんなさい…。

雑記:
ああ、色んなゲームが狙ったかの如く発売日が重なっていく…
でも、予約商品って迷ってると御上に容赦無く切られるから困る。
もうちょっとお客さんよりに気長に待ってあげようよ!!って
本気で思う時があるぐらいに(苦笑)

2011/07/08 管理人toieba

<< マスケティア | ホーム | Wii ディズニー エピックミッキー ~ミッキーと魔法の筆~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


