プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/07/07 (Thu) 00:13
Wii ディズニー エピックミッキー ~ミッキーと魔法の筆~

Wiiソフト

ディズニー エピックミッキー ~ミッキーと魔法の筆~
2011年8月4日発売予定
◆ミッキーマウスが、魔法の筆で世界を描き換える。

突然、鏡の先にある世界「ウェイストランド」に連れ去られたミッキー。
そこは、忘れられてしまったディズニーキャラクターたちが暮らす世界だった・・・。
絵の具でできた不思議な世界で、ミッキーが魔法の筆の力を駆使して
元の世界に戻るための大冒険を繰り広げるアクションアドベンチャー。

…と言うのが紹介文なんですが、どこか、ざっくり感、斬新さを感じるのは
気のせいでしょうか??(笑)
ジャケット画像は、きれいでした★
ディズニーらしいかと♪

2011/07/07 管理人toieba


<< ドラゴンクエスト25周年記念 | ホーム | PSP とある科学の超電磁砲 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


