プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/07/05 (Tue) 23:38
PSP とある科学の超電磁砲

PSP
とある科学の超電磁砲
2011年11月24日発売予定

PSP 龍刻 …が予約開始してた。
欲しいんだけど、どうしようかな。
9月も予約したいのがチラホラと、でも10月に集中しそうなので
9月は我慢しようかと悩んでます…
秋予定の時点でもうね…何故ピンポイントでかぶるんだい!!(涙)

もうちょい待って、厳選しようかな?
予約し始めると、だいたい他のもイジメか!ってぐらい発売決まって
くるんだよなぁ(苦笑)


雑記:
ああ、絵が決まらない…マズイな本気で
ううーん、どうしたものか。
昔描いたラフまで引っ張り出してもイマイチこう…イメージが
わかない。
はははは★参ったね★★★

2011/07/05 管理人toieba

<< Wii ディズニー エピックミッキー ~ミッキーと魔法の筆~ | ホーム | クロッキー帳 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


