プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/07/03 (Sun) 18:16
『十三支演義 偃月三国伝』

2012年発売予定のゲーム『十三支演義 偃月三国伝』
※B’s LOGのツイッターより抜粋しました的な方のサイトから、
 さらに抜粋記事です↓↓

【オトメイトパーティー♪2011】
新作『十三支演義 偃月三国伝』を発表
石田彰さん、岡本信彦さん、鈴村健一さん、鳥海浩輔さん、
鈴木達央さん、遊佐浩二さんら豪華キャスト陣が出演予定!らしい。
詳細:7月20日発売のビーズログ9月号に掲載予定かも知れないとか。

本当に掲載予定なら多分、ガルスタに載るんじゃないかな?
公式には上がってないみたいだし、暫く様子見で★


雑記:
今日は珍しい組み合わせで早上がりでした~。
ファミ通、挟んで情報交換★
乙女から始まり、RPGやら、グロイよねあの作品!果てはギャルゲー等など
各ジャンルの会話と言うより最早カオス状態(笑)
流石師匠!!
もう一人、師匠がいるんですが残念、今日は一緒に話せませんでした~。

2011/07/03 管理人toieba
スポンサーサイト

<< クロッキー帳 | ホーム | シュタインズゲート >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


