プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/07/01 (Fri) 21:59
京洛れぎおん 2

京洛れぎおん 2
浅野りん
8月10日発売予定
ISBNコード13:9784861278730

やったー!!やっと続きが読める★
今度はちゃんと出る…よね?
パンゲアみたいに、ひっそりと発売日変更しないよね(苦笑)

パンゲア・エゼル 最後は駆け足で、やや消化不良が残りましたが
お疲れ様でした!!
短編でも外伝でも良いから、その後が読みたいです。

京洛れぎおん 2 に負けず劣らず、発売を待ってる『ヒストリエ』7巻
次はいつ出るんでしょうね~1年経ちましたね。
と思いながら本棚から1巻手にとったら、気づけば6巻までガッツリ読んでた(笑)

2011/07/01 管理人toieba

<< シュタインズゲート | ホーム | 猛獣使いと王子様 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


