プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/25 (Sat) 22:38
九州新幹線CM DVD

お客さんから問い合わせがあったのでUPしてみます★
※但し、通の方には恐らく役に立たない情報かと思うので悪しからず(苦笑)

◆九州新幹線WEB より記事抜粋

九州新幹線全線開業記念CM「祝!九州」DVD化! 発売中!

CM全46種
CMで使用しなかった映像を含む車窓映像約30分の特典映像付き
価格:1000円
売上金の一部は東日本大震災の義捐金に寄付
購入方法:その一 「祝!九州」HPより注文受付
     (http://www.shuku9.com./)
     
     その二 7月1日(金曜)から九州新幹線の駅、九州新幹線の車内にて
         販売予定とのこと。
販売期間:インターネットでの購入の場合↓
     平成23年8月31日(水曜)売り切れ次第終了
     1000円(税込)※送料は別途かかります
    :九州新幹線の駅または、九州新幹線車内にて購入の場合↓
     博多駅総合観光案内所(博多駅構内)、新鳥栖駅、久留米駅、筑後船小屋駅
     新大牟田駅、新玉名駅、熊本総合観光案内所(熊本駅構内)、新八代駅
     新水俣駅、出水駅、川内駅、鹿児島中央駅総合観光案内所及び
    「THEさつま」(鹿児島中央駅構内)、九州新幹線車内のワゴンサービス
     九州鉄道記念館内「ショップゼロマイル」
※販売開始前の事前予約不可
※一部の九州新幹線ではワゴンサービスを行っていません


…といった感じだそうです。正規ルートでは無理な商品なので、欲しい方は専用HPを
参考にして頂くのが一番確実かと思います。

電話で〝CMのDVD〟って情報だけだったので、調べられるか心配
だったんですが何とかなりました。HPって大事だよね!!(笑)

ここ一週間ぐらいバタついてPSPをいじれてません(涙)
休憩中に仲間と姐御と一緒にファミ通見てたら、ちょいちょい良き情報が★
次のガルスタではアルカナファミリアの情報が掲載されるらしいです♪

2011/06/25 管理人toieba
スポンサーサイト

<< CD付き 二世の契り2巻 特装版の続報★ | ホーム | ゴーストハント5 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


