プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/15 (Wed) 22:49
再熱…か?

PSP ペルソナ 
相変わらず、超マイペースでプレイ中です★
少し前の事ですが、遠く離れた仲間が、里帰りした時に。
2罪(EDまで行きました)→1をプレイ中だと報告したら
「1巻買わずに2巻からコミックを読むような始め方はやめなさい!!」

…と怒られました(笑)
いいじゃんか、システムも全然違うし、話も違うし。
むしろ―…。
最新刊から買って、どんどんバックしていってコミックを読む奴に言われたくない!」
と突っ込んだら、負けずと奴も。
「ちゃんと本誌(過去の)で読んでるから良いねん!」
と何故か勝ち誇った様に言われました★
あれ?勝負してたの?いつから?(笑)

すっかりペルソナにハマってか2ヶ月…いや3ヶ月ぐらい?
と思いつつも、よくよく考えたら深夜に放送してたトリニティソウルが
そもそもの火付け役だったような気がする。
手元にDVDがあるぐらいに。
P4のアニメ放送開始は10月だそうです。それまでに移植の話とか出ないかな?
ま、そんな都合良く&期待通りは無理か(苦笑)

余談と言うか…某動画サイトで〝サトミタダシの憂鬱〟なるものを偶然見つけて
笑いました。微妙に動きが合ってるんだコレが♪
さらに関係無いですが、かなり凄く前に、多分ハルヒの1期DVDが出た頃
だったかな?ちょっと時期は、うろ覚えですが…兎に角!かなり前です!
〝バラライカの憂鬱〟を思い出しました★
あれは本当に編集した人の才能を感じました!

2011/06/15 管理人toieba
スポンサーサイト

<< ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト- | ホーム | 戦国BASARA >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


