プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/06/07 (Tue) 23:56
クールに!

今日はAKBデイでした。
特典やら、先着順のくじやらと…仲間と共に奮闘してきました(苦笑)
今週の木曜日には、龍如が出る。そこそこ入って来る。
足の踏み場が無い!!とは、まさに今日の事。
止めの様に、ドラクエ1番くじも一緒にやってきた。

◆ドラクエ1番くじ
前回は、少年が見事に剣を当てて帰っていきました。
しかも当てた当人より、親ごさんの方が反応が(笑)
2~3回目ぐらいで(もちろん子供らしく、1回につき1枚づつでした)GET!
親ごさんの声に驚いたのか、引き当てて満足したのか。
それとも、おとなしい性格だったのか。

結局、少年は一言も発せずに帰っていきました。
ぎゅっと抱きしめてたから、嬉しいのには間違いないと思うけど。
親ごさんの方は、店から出るまでずっと、興奮状態だったなぁ(笑)

2011/06/07 管理人toieba

スポンサーサイト

<< AMNESIA | ホーム | なるほど…うん。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。