プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/06 (Mon) 10:46
なるほど…うん。

PSP ペルソナ2罪が終了してから何をしようかと棚を片づけ。
乙女ゲーを再開しようかとも思ったんですが折角、気分が上昇中なので
このままシリーズでやっちゃえ!!
って事で。縦横しか動かないと言う「ペルソナ」を始めました。
終わったら勢いに乗って「P3」もやろうかと★
仲間から事前に色々と聞いてはいました。
うん、なるほどね!
緊張感が無いや、本気で。
つい、気が抜けてしまいそうな曲がマズイ状況で流れる。
いやいや、待てよ!
確かゲームの難易度を設定する時に説明があった気がする。えっと…確か―。
「…―この難易度ですと、(中略)に向いていて、独特の緊張感が味わえます

ああ、まさかの宣言通り。
侮り難し○トラス!!(笑)

雑記

昨日は朝からずっと、妙な具合でして。
ついに夜に倒れました。
食欲もあって吐き気も無くて、熱もない!
でも、腹が…痛い。
食べてる時より、食べて無い時が最悪でして。
そして―…。
ぶっ倒れていると御猫様が集中的に狙って来て。

toieba「お頼み申す」
御猫様「にゃ~ん」※遊べ!
toieba「今日は勘弁してもらえないだろうか?」
御猫様「にゃ~ん」※さぁ!お撫でなさい
toieba「ドアの向こうでお迎えが来てるよ?」
雄猫様「あおーん!!」※俺はやるぜ!俺はやるぜ!開けろ!
御猫様「にゃ~ん」※睡眠の邪魔をしないで!
toieba「…ええ~」
雄猫様「あおーん!!」※この(ドアが)俺様への挑戦か!?(嬉しそう)
toieba「…ああ~頼むから…もう、いいや好きにしろ!」
猫様'S「にゃーん★」

2011/06/06 管理人toieba


スポンサーサイト

<< クールに! | ホーム | くるり BEST2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


