プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/05/10 (Tue) 21:20
Black Robinia

Black Robinia  
あすかコミックスDX
ブロッコリー/原作 こちも/著
角川書店
2011年7月25日(978-4-04-854661-4)

ドラマCD(全4巻)で語らず、あの事件はPSPで解決か!?
…な雰囲気で発売し見事に未解決(犯人はと言うより、黒幕はやっぱり
こいつか!って感じで終了しました)
あの短さでストーリーをマトメたのは、むしろ評価したい。
でも期待を裏切られた!と酷評をする方の気持ちも凄く理解できる。

そんな『Black Robinia』コミカライズ化がようやく発売日が決定!

〝本編では語られない高校生編、コミックオリジナルストーリー!
なぜ俺達は、訣別してしまったのか。忘れたくても忘れ得なかった、幸せで忌まわしい
高校時代の思い出が、今あざやかに蘇る! ゲーム本編では語られない、コミックス
オリジナルストーリー!〟

ほんとかなぁ(笑)
まあ、どんな作品も別本として見るので良い意味で独立していれば全然問題無し★
と言う訳で、適度に期待して待ちましょう♪


↓本です↓

火の鳥≪オリジナル版≫復刻大全集 黎明編
第1回配本
手塚治虫
出版社名 復刊ドットコム
2011年6月下旬
7,875円(978-4-8354-4743-8)

2011/05/10 管理人toieba
スポンサーサイト

<< PSP アンチェインブレイズ レクス | ホーム | 増補版 放浪探偵と七つの殺人 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。