プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/06 (Fri) 00:02
ありがとうー!

今日は仲間から良い物を頂きました★
消耗品でかつバラ売りでもセットでも割高になりやすいもの
だったので助かりました★
時間みて、また絵描くぞー!!
…というかそろそろ準備を始めねばね。
頼んでるデザイン本が届いたら本腰入れるかな、過去のを引っ張り出して
どうするか決めないと。

PSPも遊べるのは今のうちだしね。夏は多分、うん…下手したら電源すら入れる
事が出来ない状態になると思う。絵と精神面(集中力)はセットだから(苦笑)

※そろそろゲームの情報が更新される頃かなと仲間と会話中。良き情報が
 届く事を願って、この辺で♪

2011/05/06 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 携帯から | ホーム | どうなんでしょう… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


