プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/05/03 (Tue) 23:49
ビヨンド ザ フューチャー フィックス ザ タイム アロー

『ビヨンド ザ フューチャー フィックス ザ タイム アロー』
◆新作乙女ゲーム(アドベンチャー×ファンタジー)
 剣と魔法が息づくアーネルハイド大陸を舞台に、さまざまな
 キャラクターと冒険をくり広げる!

〝乙女〟を除けても内容が期待出来そうなゲーム★
さて、そんな気になるソフトを仲間とチェックしていた時の会話の一部。



仲 間 :「流石に細かい設定は、まだ載せやんか…どうよ?」
toieba:「んん、良さそう。こいつはきっと○鹿かな、でこっちが不思議(発言をする)ちゃん」
仲 間 :「何それ、その根拠は?」
toieba:「いし、このは不思議ちゃんやから!」
仲 間 :「じゃあ…これがか?これは体力○鹿??」
toieba:「はははははっ。じゃ残りはきっと―…」

仲 間 :「ああ、笑った~。この装備がまた…素手やし」
toieba:「ほら!赤やから装備=素手なんやって~。」
仲 間 :「その前に素手は装備じゃないよ。不思議ちゃんは??」←※定着
仲 間 :「………ジュ…」
toieba:「……ジュ??」

仲 間 :「ジュウケンケン?
toieba:「……えっ?ケンケン…何やて?」

仲 間 :「ごめん、間違えた!〝トツカノツルギ〟って横に書いてあった。」
toieba:「いっそ、ジュウケンケンで良いんじゃない?
     で、○ンケンがカウボーイハットに銃を持ってたら尚良いと思うよ。」
仲 間 :「乙女ゲームにジュウケンケン!!


正解:十拳剣(トツカノツルギ)

機種:PSP/PS3
   2011年冬発売予定
   価格未定

※詳しくは週刊ファミ通5月12・19日合併号(2011年4月28日発売)を
チェックして下さい!!

2011/05/03 管理人toieba

<< どうなんでしょう… | ホーム | 初音ミク - Project DIVA- Ver.2.5 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


