プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/18 (Tue) 20:55
オノ・ナツメ

近所のレンタルビデオ屋でオノ・ナツメの『さらい屋五葉』を借りた。
原作も作家も超好きなので、やや不安のまま借りて見たら…。
おお、これは思ってた以上に良かったです★★★
原作が終わる少し前にアニメ化したから、どうするのかな~と気になってた。

CAST
◆ 秋津政之助(浪川大輔)
◆ 弥一(櫻井孝宏)
◆ おたけ(大浦冬華)
◆ 梅造(高塚正也)
◆ 松吉(内田夕夜)
◆ 八木平左衛門(木下浩之)
◆ お絹(高梁 碧)
◆ ご隠居(宝亀克寿)

ここからは、ネタになりますが…
今やってるゲームの前にプレイしてたソフトに櫻井孝宏さんが出演してました。はい。
髪が白い所とか、話し方が似てるとか、性格は違うけど雰囲気が似てるとか…
そのせいか、弥一さんが台詞言うと何故か笑えてしまう。
いや、原作の弥一を意識してるのが良くわかるので嬉しいんだけどね!でも、ほらね?

『さらい屋五葉』の出来が良かったから『リストランテ・パラディーゾ』はやっぱり
買おうか悩み中です。評は良いんだよね、どうしようかな~。

2011/01/18 管理人toieba
スポンサーサイト

<< すぐそこに。 | ホーム | ん~。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


