プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/05/03 (Tue) 00:14
初音ミク - Project DIVA- Ver.2.5

◆初音ミク - Project DIVA- Ver.2.5
 2011秋発売予定
 価格未定(PSP)
※発売中のファミ通にも掲載されてます

◆カズキヨネ複製原画箱「avarus」

FAX片手にやって来た姐さん、チラリと見せてもらって即答。
やっと出るんですね!!
はたして身内だけで何人予約するんだろう(笑)

◆副島成記ART WORKS2004‐2010 ATLUS×ファミ通
※発売中です
ペルソナをプレイ中のせいか、買ってしまいそうです(笑)
落ち着け!っと言い聞かせてはいるけど…ハマルと関連作って気になりますよね。
もともとデザインが好きな方っていうのもあるけど★

2011/05/03 管理人toieba

<< ビヨンド ザ フューチャー フィックス ザ タイム アロー | ホーム | ポルノグラフィティ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


