プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/04/29 (Fri) 21:32
攻略本+雑記

エンターブレインから発売予定の攻略本

◆2011-05-28/PSP 1995円
 テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 ファンズバイブル
◆2011-05-30/ PSP 2730円
 ファンタシースターポータブル2インフィニティ ファイナルガイド
◆2011-06-02/PSP 未定
 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 パーフェクトバイブル
◆2011-06-08/PSP 1785円
 最後の約束の物語 オフィシャルコンプリートガイド
◆2011-06-09
 龍が如く OF THE END 攻略指南ノ書 PS3 1155円(本体1100+税)
◆2011年06月/PSP 1890円
 ペルソナ2 罪 公式パーフェクトガイド
◆発売未定/PS3 価格未定
 グランツーリスモ5 公式ガイドブック The Best Navigator
◆発売未定/PS3 価格未定
 龍が如く OF THE END 完全攻略極ノ書

雑記
2年前からデカイ絵を描き始めてる。今年も参加予定。
うーん、どうしようかな今回は。ぼちぼち準備を始めないと。
紙も調達しにいかねば!!
それに、夏はPSPお休みしないと間に合わないから今の内に遊びたい(笑)
本は数時間、集中出来れば読めるけどPSPは超マイペースで動かしてるので
(プレイ時間より動かしてない時間の方が長いから)なかなか進まない★

2011/04/29 管理人toieba

<< ポルノグラフィティ | ホーム | PS2 三国恋戦記~オトメの兵法!~ >>

コメント

なになに

なにに参加するの?(´▽`*)
セントラル画材のコンペとかかしら‥

Re: こっちで

> なにに参加するの?
セントララ画材のは、ずいぶん前に止めました。
画材屋としては好きですが(笑)
コンペと言う程の物では無いですがこっちで参加予定です★
参加するのは市展、県展にはまだ早いかなっと思うので、それなら
まずはって感じかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


