プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/04/28 (Thu) 22:52
PS2 三国恋戦記~オトメの兵法!~

◆本日28日発売!

PSP
最後の約束の物語
パタポン3
エルミナージュOriginal ~闇の巫女と神々の指輪~
あさき、ゆめみし
Starry☆Sky~in Winter~Portable
SPLIT SECOND -スプリットセカンド-

PS3&XBOX360
El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

※余裕と時間があれば、買いたかったゲームがあったんですが
 今は無理なので今回は見送りで。取りあえず、ジャケだけ拝みました(笑)
 うん!頃合いみて今度、仲間に感想聞いてみよう♪

◆発売日変更
PS2 三国恋戦記~オトメの兵法!~
2011年5月26日発売予定→2011年6月16日へ

雑記:今日は取り置いてあった本と予約したゲームを1本買いました★
   むしろ、それを楽しみに頑張ってきたヨ(笑)
   ちまちまと…妙に何かある日だったなぁ。ラストにまさかの…訪問で。

2011/04/28 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 攻略本+雑記 | ホーム | 出てる。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


