プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/04/25 (Mon) 23:09
Wiiの後継機が2012年に発売決定

Wiiの後継機が2012年に発売決定

『2011年6月7日からアメリカ合衆国のロサンゼルスで開催されます
ビデオゲーム展示会であるE3ショーにて体験いただける状態で出展し、
その際に具体的な仕様について公表いたします。』

※ファミ通.com掲載文より抜粋。詳しくは任天堂HPをご覧ください


雑記1:スッキリ!
探してた本のタイトルが思いだせました!
画像を確認したら表紙は見事に記憶通り。なのに肝心要のタイトルを
キレイさっぱり忘れるとは、本気でもうダメですね(笑)
明日、発注するぞー!!
そんで横からアニキィに「また、お前はマニアックな本を頼む…」って突っ込まれるんだ。
ちなみに発注するのはデザイン本。怪しくないですよ(笑)

その2:PSP Steins;Gate
仲間から、多分こんな感じのゲームだよ★と教えて頂きました。
その情報のもと、迷った結果、帰りに予約してしまいました♪
流石toiebaの師匠’S!!(笑)
毎回、本当にありがとう~。

2011/04/25 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 3DS テイルズ オブ ジ アビス+他 | ホーム | うーん…。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


