プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/04/25 (Mon) 00:18
うーん…。

気になる本とか、ゲームでも、取りあえずタイトルを
覚えておくかメモする。
もちろん、後からゆっくり調べる為に。最早、癖って言っても良いぐらいにだ。
それなのに。
間違い無くメモったのに、タイトルを忘れた事なんて無かったのに
自分でも感心するぐらいキレイさっぱり忘れてしまった(笑)
探すべき内容も、分類も解ってるんだけど、物が物だけに
タイトルが無いと余計な本までヒットするから、これが結構、難儀で難関…。

逆に表紙は覚えてる。けど近所の本屋には絶対無い、むしろ最低でも名古屋あたり
まで行かないとないだろうから検索して、こっちで注文したかった。

うん、何かの拍子に思い出すかもしれないし、取りあえず寝る!

2011/04/25 管理人toieba

<< Wiiの後継機が2012年に発売決定 | ホーム | PSP Steins;Gate +気になる本 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


