プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/04/23 (Sat) 21:19
PSP Steins;Gate +気になる本

PSP Steins;Gate
…が気になってます。
絵  →別に嫌いでも苦手でもない。
比率 →(登場するキャラ)女の子率が高いけど問題ない(笑)
世界観→科学×サスペンス系…で良いのかな?(間違ってたらスイマセン)
    わりと好き。XBOK360のジャケ裏を見た限りシナリオは良さそう。
うーん。
どうしようかな。好みが出る!って言うの以外は結構評価は高いみたいですね。
でも6月かぁ…買う物が…ごほっ。
中古で待とうかな~。


ゴーストハント4 死霊遊戯
小野不由美
2011年5月19日(978-4-8401-3911-3)

恋する妖狐と神炎の剣士
久遠 くおん 著 nyanya
ホビージャパン
2011年4月30日
650円 (978-4-7986-0171-7)

小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所
大沢在昌/石田衣良/今野敏/柴田よしき
京極夏彦/逢坂剛/東野圭吾
集英社(978-4-08-746689-8)
2011年5月20日
680円

新装版 放浪探偵と七つの殺人
歌野晶午/著
講談社 (978-4-06-276950-1)
2011年5月17日
680円

2011/04/23 管理人toieba

<< うーん…。 | ホーム | 剣と魔法と学園モノ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


