プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/04/21 (Thu) 22:34
バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS

バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS

400種類以上のポケモンが登場するポケモンのタイピングゲーム。

【タイピング上級者は】
全コースで金メダルを目指す。
すばやく間違えずにタイピングできると高得点が入ります。
成績に応じて、金・銀・銅のメダルがもらえるので、高い
得点を目指して何度でも遊んでいただけます。

【タイピング初心者は】
ローマ字入力から慣れ親しむ。
タイピングが初めての方でも、遊びながら指の使い方やローマ字
入力を覚えることから始めることができます。

…といった感じの内容らしいです。
仲間とも言ってたんだけど、ポケモンの名前って結構、特異な感じですよね。
真剣に遊んだら、きっと遊び終わった頃には、めちゃくちゃ(PC)早く打てそう(笑)
箱のサイズからしてキーボードがコンパクトなのが感心★

2011/04/21 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 剣と魔法と学園モノ | ホーム | 攻略本+文庫化 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。