プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/04/14 (Thu) 22:21
新宿鮫X

◆新宿鮫シリーズ最新刊!!

絆回廊 新宿鮫X
大沢在昌
光文社
2011年5月18日発売予定
1,680円

ダブル・トラップ
徳間文庫
大沢在昌
徳間書店
2011年5月9日
670円/978-4-19-893355-5

Jの少女たち
創元推理文庫
太田忠司/著
東京創元社
2011年5月24日
924円/978-4-488-49007-2

今は昔のこんなこと
佐藤愛子
文藝春秋(文庫化)
2011年5月10日
550円/978-4-16-745018-2

密闘(仮) 渋谷署強行犯係 
徳間文庫
今野敏/著
徳間書店
2011年5月9日
620円/978-4-19-893356-2

うーん、一部を除いて見事に刑事&ハードボイルド(笑)
堂場瞬一と大沢在昌は同じ頃、その後に今野敏にハマった。
ハードボイルドじゃ無いけど、太田忠司や歌野晶午はかなり
前から読んでる★石持浅海もたまに凄く読みたくなる。
…かと思えば、がっつり海外文学とかファンタジーを読み漁ったり。
もちろんラノベも時代小説にも手を出す。
だから本棚が大変な状態になるんだ!…とわかってても止まらない(苦笑)

2011/04/14 管理人toieba




<< 葉桜見物 | ホーム | ペルソナ2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


