プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/17 (Mon) 23:50
冨樫義博/レベルE

第一話、配信見ました!

レベルE

01「An alien on the planet」

CAST
◆ 王子(浪川大輔)
◆ クラフト(子安武人)
◆ 筒井雪隆(細谷佳正)
◆ 江戸川美歩(明坂聡美)
◆ サド(高塚正也)
◆ コリン(朝比奈拓見)
◆ ナレーション(立木文彦)
◆ マグラ星の第1王女・ルナ=ミ=マド・マグラ(中川翔子)


取りあえず感想行きます★↓

浪川大輔さん、見事な王子っぷりありがとうございます!(笑)
何かとピックアップされてたので、ちょいちょい放映前からチェックはしてました。
原作がかなり好きなので、CASTを見て、浪川さんでのイメージがイマイチ浮かばず、
かと言って違うのか?と聞かれても他に浮かばず、声のイメージが不安定なまま見た。

うん、個人的には久々に期待出来るかも知れない♪
台詞もテンポも割と良い。後、OPとEDのギャップが良いです(笑)

このペースで行くと、二話目か三話目で例の『日記』が…
フルか短縮か、期待を裏切らないと信じて配信待ちます!

2011/01/17 管理人toieba
スポンサーサイト

<< ん~。 | ホーム | やっぱり手の方が良いや。 >>

コメント

ルナの声しょこたんなのか!

レベルEわたしも見たよ~
普段は全然アニメ見ないんだけど、これはチェックしておかないと、と思って。
いいかんじに上手くつくってあったよね!
クラフト隊長大好きなので、次回あたりに登場するのがすごい楽しみです(*´∀`*)

しょこたんでした★

コメありがとう~(^O^)/

レベルE
そうそう、思った以上に良い感じで、久々に期待出来そうなアニメです!
クラフト隊長、私も好きだよ~。あの王子相手なら、やさぐれたくもなるよね(笑)
各キャラの登場が今から楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


