プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2015/03/26 (Thu) 13:05
追加、いや…変更かな?

例のオリジナル駄文
ちまちま(短いのを)追加で差し込み作業を

…してたら、登場人物が追加になってしまった。
あれ?
話の中心になる人物がね、色んなとこで、色々やらかすんですけど
きっと、そのせいですね
誰だ、産みの親は!!っと書きながら、鳶ゑじゃんって
寂しく心の中でツッコミ入れてます(笑)

ささっと書く人、ほんと尊敬します!
そういう方って、どうやって時系列覚えて書いてるんですかね?
書いてる内に矛盾とか出てこないんでしょうか…??
------------------------------------------------------------
2015/03/26 管理人 鳶ゑ


2015/03/17 (Tue) 10:47
会話してる

最近よく来る、ちょっと若めの(多分、男の子)猫様が

いつの間にか仲良くなってた

最初の頃は、怒ってたのに

昨日は明らかに会話してた!
…と目撃情報が。

そのせいか
昨日は何だか、友達来たから一緒にどう?
なんて可愛らしい瞳で見上げられた気がした(笑)

のらねこが気楽に外を歩けなくなった時代
怖くて外に出せない時代

切ないですね
----------------------------------------------------
2015/03/17 管理人 鳶ゑ

2015/03/14 (Sat) 02:06
修了式

日付が変わってしまいましたが
昨日、無事に
修了式を終えました

多くの方々に助けて頂き
本当に、ありがとうございました

まだまだ課題は山積みですが
一つ、一つ、確実にクリアに
かつ、一日でも早く返せるものがあるように
その上で、何を目指し、どう在るべきなのか

日々、自分に問いかけたいと思います
-----------------------------------------------
2015/03/14 管理人 鳶ゑ

2015/03/08 (Sun) 17:35
置き場どうするか…

電動轆轤

漢字で並ぶとなにもんだ!?って感じですね(笑)
要するに
電動式のロクロの事です

今後の事を考えると必要なんですが

値段は…まぁ、やたら高い訳では無いけど
安いとも言いません(苦笑)
一番の問題は置き場所
さて、どうしたものか

作陶関係の欲しい本も多いのですが
例の駄文の資料用に欲しい本も何冊かあって
困ります(笑)
優先順位決めてちょっとづつ購入するしか無いね
----------------------------------------------------
2015/03/08 管理人 鳶ゑ

2015/03/07 (Sat) 19:41
仕上げ作業

先週の月曜日から2週間ずっと動き詰だったので
ようやくの休みです。
予告通り、はい。
もちろん爆睡しました!(笑)

まぁ、それはさておき。

ギリギリまで引いて、最終の素焼に間に合わせる為
ひたすら仕上げ作業です。
修了式まで一週間!!

その後はメーカーさんに働き始めるのと
引っ越し作業、5月のイベントに向けての準備やら
バタバタするので…相変わらず更新は…ごほっ

落ち着いたら、このブログも
もうちょい何とかせねば…とは考えてます。
過去記事とかね、いやぁ、ほんとに
時間があった頃は、ぶっ壊れた事UPしてるしね(笑)

なんとかなった頃には、真面目なブログに変貌
してるかもしれません。
或は、同期や先輩方に関係者様にバレないよう
変わらずな調子で続けてるかもしれません。

遅れながら見始めた
クロスアンジュとかね、ツッコミを入れたいんですよ(笑)
最近の地上波が凄いのか、最近のサン○イズが凄いのか
---------------------------------------------------------
2015/03/07 管理人 鳶ゑ

| ホーム |

 ホーム 


