プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2015/02/24 (Tue) 00:11
なんやかんや。

卒展までに実は、もう一つイベントがあります。
金曜日には設置せねばなりませぬ。

いつの金曜かは、あえて言いません(笑)
----------------------------------------
先日の土・日にちょっとだけ時間が取れたので
久々にPCの前に座り、追加ストーリーを
仮挿入したり、訂正したりしてました

いやぁ…これ、書き終えた頃には凄い頁数になってそう
がっ…がんばるぞ!
-----------------------------------------
2015/02/24 管理人 鳶ゑ

2015/02/17 (Tue) 21:47
卒展

終了式まで、残り1ケ月切りました。

展示用と贈呈用の器類を急ピッチで作陶してます。
贈呈用は器物の3点セットを予定です。
はい、予定です!!

一週間まるまると、作陶できる訳では無いので
(講義とか、あるので↑)

焦ります!!
いえ、日々、焦ってます!!

仕事が始まったら、しばらく作陶できないので
消化不良感が残りそうでツライ…(苦笑)

5月頃か秋口に、イベント情報があるかも?
忙しかったら死んでると思うので
情報UP、スルーしてたらゴメンなさい!(笑)
---------------------------------------------------
携帯で書きためてはPCに送ってます。
結構、本気で書くと、100頁って以外と直ぐですね…
取りあえず
頁数は気にせず書き終える事を目標にしてます
全部、書いてから手直し、しろよって言わないで下さい(笑)

長い話は、読み直しが増えるので
矛盾がね…どうしても
だから、必然的に手直しが出てくるんです…
-----------------------------------------------------
2015/02/17 管理人 鳶ゑ


2015/02/14 (Sat) 19:46
あと少し

終了式まで日が無いため
平日の疲労が金曜の晩に一気に来るせいか

かつてないほど、休みの日は爆睡してます
寝過ぎだろって自分でも思います(苦笑)

がんばります!!
---------------------------------------------
2015/02/14 管理人 鳶ゑ

2015/02/11 (Wed) 20:21
うつわ

日々、うつわ

いろいろ考えた結果

日々、使ってもらえる『うつわ』を作りたい
そこに行きついた

雑器の美を追及したい
短期間に行きついた答えだ

しばらくは、新しい環境にてんやわんや
直ぐには無理だが
最後まで、ブレずに行こう

----------------------------------------
落ち着いたら
絵も、書きかけの例の小説も再開予定です。
----------------------------------------
2015/02/11 管理人 鳶ゑ

2015/02/01 (Sun) 21:33
2月。

気付けば2月。
悩んでる間に月が変わっていました…
ビックリです(笑)

崖っぷちの選択期日が迫ってきました

やりたい事したいなら
もう一度、覚悟決めろってことですね…!!

最後のチャンス
行ってきます!

GWの頃には何か報告するかもしれません。
バタバタしてたらスルーするかもしれません(苦笑)
--------------------------------------------------------
2015/02/01 管理人 鳶ゑ

| ホーム |

 ホーム 


